ふじろぐ

煎餅屋仙七「半熟カレーせん」がめちゃくちゃ美味しい

年末年始に実家に帰省した際、母親に美味しいからとにかく1回食べてみて!と持たされた煎餅屋仙七の「半熟カレーせん」。

www.senshichi.com

ほんとにとても美味しかったのでご紹介。

f:id:wisteria179:20210118225854j:plain

不思議な食感

「半熟」の名前のとおりしっとりしてる。んだけどさくっともしてる。よくあるぬれ煎餅とはちょっと違う、うまく説明できない不思議な食感。

適度なカレー味

濃すぎず薄すぎず、ちょうどよいカレーの風味。

まとめ

食感も味もとてもよく、食べ始めるとどんどん手が進んでしまう危険なお菓子。
とても美味しいので見つけたらぜひお試しを!

ちなみにカレー以外に「しょうゆ」「もんじゃ」「キャラメル」もあるそう。見つけたら買うぞ!